スマートフォン版はこちら

松林景一美容クリニック天神の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松林景一美容クリニック天神

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「松林景一美容クリニック天神」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F
電話番号 0120-566-595
診療科目 美容外科,形成外科,婦人科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松林景一美容クリニック天神 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あいぷー さん / 2017/01/07
頬骨削りとエラ削りを受けました。顔が二周りほど小さくなって、みんなから小顔だねと言われます。
あいちゃん さん / 2017/01/04
自然できれいなバストにしてもらいました。 AAカップだったのがCカップになったので友達同士で温泉に行くのも恥ずかしくなくなりました。
 
 


 

松林景一美容クリニック天神 の近隣にある病院のご紹介です。

ナカシマ眼科クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-7-15
柴田佳子クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル5F
かんざき泌尿器科 福岡県福岡市中央区赤坂1-11-12
はちすが産婦人科小児科医院 福岡県福岡市中央区清川3-20-9
橋口ビル眼科診療所 福岡県福岡市中央区天神3-1-16
王丸形成クリニック 福岡県福岡市中央区六本松 2-11-5
くまもとクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-11-17 福岡ビル7F
天神徳永皮膚科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
オリエンタルクリニック 福岡県福岡市中央区天神3-1-12 北天神ビル7F
つのだ泌尿器科クリニック 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目10-21


おすすめ病院の口コミ

  • ひやまさん
    天神皮ふ科 口コミ
    痩身っていったらエステかなと思っていたけど、ママ友が実は病院で痩身したのよって教えてくれたので、私も来てみました。
    脂肪細胞を壊すので普通のエステの痩身とは違い、リバウンドがないのも魅力だったので。
    しかも1回でかなりの効果があって、これで戻らないなんてすごいです。私もここで痩身したので、ブームというか私の周りで行く人が増えています。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • うーたんさん
    さとう産婦人科 口コミ
    初めての出産でお世話になりました。きれいな院内で個室にトイレが標準装備。人目を気にせず入院できました。アロマテラピーのサービスや至れり尽くせりで夢のような時間を過ごせました。安産でしたが、ちょうど3人程同時に陣痛が始まり出産ラッシュ。大忙しの中でも先生や看護婦さん達が素晴らしいチームワーク!無事出産できました。とても人気の医院なので産後の評判もよく耳にします。またお世話になることがあったらこちらにお願いしたいと思います。
  • なめたんさん
    城崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    院長先生、看護師さん共にとても感じがよく、子ども達も「優しい先生」と、いやがりがちな耳鼻咽喉科の治療にもかかわらず、通院を嫌がらない。また、中耳炎で診療していただいた時、他院で、何度も切開を繰り返し、恐怖心を持っていた子どもに対し「切開はしないからね。」と慎重に薬と処置で治療していただきました。
    また、院内処方なので、処方箋料もかからず、異動時間や
    雨の日の煩わしさがない。
    さらに、駅からも近く、バス停も目の前にあるので、通院にもとても便利である。
  • るりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    大人ニキビが長年きになっていたので、治療してもらいました。
    ニキビができるとニキビだけでなくニキビ跡も残ってしまうので、肌がくすんでしまったりトラブルが起きやすかったのですが、こちらで保険適用内で治療してもらえたので助かりました。

    漢方治療や抗生剤治療など保険対象なのでエステなどにいくよりかなりお安く治療できたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松林景一美容クリニック天神の口コミ詳細ページ上部へ